« テールシチューポットパイ | メイン | パソコン組み立てキット »

2010年7 月 8日 (木曜日)

コメント

Hero_u

Part4楽しみにしてます。
そのリンク先ですが、ピトー管なんです。
Aurora9が提供してくれる速度表示は、GPSデータを使った対地速度でしょ。

eztom

今、中国出張中でリンクが見れません。
木曜の夜に帰りますので、それから見てみますね。

Hero_u

http://store.diydrones.com/product_p/br-0002-10.htm

こんなやつを、うまいことつなぐことできませんか?

eztom

本当に、ヒットが他の日の半分ぐらいしか無いんですよ。

スティックの感覚は、はじめに書いたように位置が手前すぎて安っぽい。
実際、見慣れてくると安っぽいんですよ。

たぶん、2DのCADで図面を引いただけで作ったんでしょうね。
昔、JRの山崎社長は、モックを作って6ヶ月間かけて手直しして行ったと聴いています。

人間の感覚は、なかなか図面に引けないですからね。
今月はラジ技に詳しくオーロラ9の説明が有ります。
何か他に見つけたら上げるようにしましょう。

Hero_u

上に同じ。
興味深く読んでますよーーー。
 
もっと色々試して下さい。
 

Iwatan119

興味あります。もっとネタ続けてください!
スティックの操作感はどうですか?

この記事へのコメントは終了しました。