« 清麗の琥珀 | メイン | お盆休み?? »
たまたま覗いた711。
見たことなかったので買ってみた。
「ザ、ブリュー」
ググると、
「累計3億本突破
のどごしすっきり」だそうです。
しらんかったな~。
2009年からあったみたい。だから累計3億本。
今年の5月に新しい缶のデザインになったのかな?
中身は「金麦」と同じらしい。
ふーん。「金麦」好きじゃないからな。
私的には、久々に美味しくないビールに出会ったなと思ったんだけどね。
イオンの「ラガーズハイ」よりはましかな。
最近本当に美味しいビールが増えてるから
わざわざこれを買う必要はないよね。
ヨーカ堂で買うと108円らしいし。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント