« 白濁 | メイン | ちょっと気になった新製品at静岡ホビーショー2015 »
今日から静岡ホビーショーです。
昨日設営した、うちのブースの写真です。
今回のメインは、グライダーよりも飛行機です。
先週出荷した「ルミナ」と初登場の「アイランドブリーズ」
特にアイランドブリーズは、自分にしかできない機体だと思うんですよね。
まだもうちょっと製品化には時間がかかると思うんですけど
期待してもらって間違いないですよ。
そのほかにも、いろいろ新製品があります。
どんどん新製品を出荷していきますので、お楽しみに。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント