6月20日に初めてリーク情報出してから、7ヶ月。
翼型が変わり、尾翼が変わったりと大きく変わってます。
胴体も変わったしね。
って、全部やん。
そうなんです。初めの図面から変わらなかったところがない。
翼長と、使用モーター&ペラが一緒かな。
で、東京ショーでお披露目して、12月中旬の出荷予定と発表してたんですよ。
http://toms.weblogs.jp/blog/2014/10/vanilla.html
やっと今週出荷しました。
ただ今、公式WEBサイト制作中です。
« OHCの新年会にお邪魔してきました。 | メイン | 初仕込みプレミアム »
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメント