« JR XG14E バッテリー | メイン | 美味しいの? »
この間からハマっているスペインバル。
今回はビールを飲んできました。
まずは、AMBER
それほどアンバーカラーと言うわけではありません。
口当たりがよく、甘い。
後味はすっきりなんで、楽しめるビールではあります。
もう一本が、ESTRELLA
これは美味しい。
きりっとしたキレのある味。完成されてます。
ガンガン行けそうです。
ネックの部分に、FCバルセロナのオフィシャルビールと書かれています。
これ飲みながら応援するんやね。
日本もチームのオフィシャルビールってあるのかな。
有っても良いように思うよね。
と言うことで、しばらくスペインに凝りそうです。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント