« TIGER 5S | メイン | 台風18号 »
Poohです。
姪っ子に頼まれて、プーのスーツケースを中国で探したのですが
全く見つからなかった。
以前は、ジャガード織りの生地で出来たスーツケースが沢山あったんですけどね。
さすがに、コピー商品の取り締まりは厳しくなってきているようで
姿を消してしまってます。
以前は沢山あった腕時計も粗悪なものしか見当たらない。
と言うことで、作ってしまいました。
黄色いスーツケースを格安購入して
イラストをパソコン上で製作。
カッティングシートを手切りして貼っただけです。
我ながら良い出来に仕上がりました。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント