« シートカバー | メイン | PILATUS PC11 »

2012年1 月26日 (木曜日)

コメント

eztom

ありがとうございます。

2年前の記事を読んで思い出すことが多くなってきています。
ネタは、たぶん尽きていません。でも、ネタにしようと、なかなか気持ちが動いてないんですね。

今年は、10年ぶりでアメリカ本土に行こうかと思っていますし、3年ぶりにシンガポールF1にも行ってみようと思います。

来月は、台湾で結婚式にも呼ばれていますし、ネタは、そこそこ有りそうです。

もちろん、新製品も山積みですよ。
お忙しいでしょうけど、
たまには、どこかに顔出してくださいね。

Hero_u

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

ブログ、いつも楽しみに読ませてもらっています。
ネタが尽きたなどといわないで、素敵な視点でバリバリお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。