« ICE+BEER | メイン | アメリカ仕様は、 »

2011年8 月24日 (水曜日)

コメント

eztom

なるほど、9年待つだけで良いという事か。
でも、確率がね、、、

Takuta

そうそう。孫に期待しなくても
今からお子さんを……というのも
手かと(笑)

Takuta

その節は、大変お世話になりまして
ありがとうございました。

伊東さんも、会社でいろいろ解説して下さったみなさんも
近江のみなさんも、ありがとうございました。

マキシは、もうそうりゃ大満足で。
今日も、歯切れで作った飛行機にステッカーを貼りたいと
古いRCエアワールドについているステッカーを
使っていいかとTELがかかってきたり、
いただいたカーボンパイプを使って飛行機を作りたいので
ホームセンターで売っているバルサ材を
買って欲しいと言われています(笑)

僕があまり帰れないので
ある意味、相手するのが大変だなぁと思っていたのですが
Tomさんに言われて、それは本当は幸せなことなんだなぁと
思い直しました。

こんな息子が欲しいとまで言っていただいて再認識。

蒔志です。
志を蒔くわけです。

僕の名前が英語圏の人にさっぱり覚えてもらえないので
英語圏の人に分かりやすいようにしました。
MAXIでパスポートを取りたかったのですが
ダメだと言われました(笑)
ググった時に、一発で名前がひっかかるのも
便利かと(困る時もありますが)。

この記事へのコメントは終了しました。