« XG8-Part4 | メイン | twitterって »

2011年6 月 8日 (水曜日)

コメント

Hiro

↑ 今日は何故か Twitter アカウントを認めて呉れませんでした。 (^_^;)

Hiro

はい、一つ買います。

eztom

面白いカメラですよ。
これが、本当のデジタルカメラでしょうね。
26000円きって買えるようになったみたいです。
1台どうですか?

Hero_u

人間が頭の中でこういう風に真っすぐに写って欲しいなと思う通りに真っすぐになり、人間が頭の中でこういう風にボケて欲しいなと思う通りにボケるんですね。
抜群のアイデアです。
それと自信がないとできんことですね。

邪道というひとも出てきそうですが、ディジタル処理でちゃんと光学的な原理通りの処理をしてるんなら、それでいいし、もっと言えば、リアルをちょっと通り越したところくらいまでやってもええと思います。
 

この記事へのコメントは終了しました。