« Lenovo G560 and then | メイン | Royal Host »

2010年5 月19日 (水曜日)

コメント

eztom

リトルジョルダンは、3日連続だったんですよ。
3日目は、レアチーズケーキだったんですよ。
ホテルのネット回線が、ブログ編集中にダウンしてあげれなかっただけなんですけどね。

eztom

やっぱり、おいしい物ネタですよね。
ネタはまだまだありますよ。(笑)

明日、花華に行く予定してます。よろしく。

華(Hana)

いつも「ほぉ~!」というアイテムをよくこちらで教えて頂いてますが、知りませんでした、けっこう甘いものもお好きなんですね ^^ でも身体のために控えてらっしゃるのも知ってますし……でもジョルダンとか凄いのも見ちゃいましたし、しかも二夜連続でしたよね ^^ ちょっとクスッとなっちゃいました。でもまたおいしそうなもの楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。