« 寒いですね~ | メイン | 飛ばし納め »
メリークリスマス
昨日は、淡路の肉バルでクリパ
子供たち一緒のクリパは終わったみたい。
まあ、それはそれで良いんですよ。
肉バルって、あまり好きではなかったんですよ。
美味しくもない肉が大量に出てくるイメージ
でもこのお店は、少ない目でええ感じ。
と言う事で写真だけ
超満席だったんで、料理が出てくるのに時間がかかった。
極めつけは、前菜のアンチョビキャベツが最後。笑えました。
まあ、こんなもんでしょう。
たらふく食って、たらふく飲みました。
さて明日、ワイフが帰国します。
と言う事で、今日スロープ収めに行きます。笑
エエ風でありますように
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント