今日は酎ハイ2本です。
缶のデザインは良いですね。
オールドアメリカンなレモネードのイメージ。
でも、オールドアメリカンな味はしていません。
無茶苦茶甘い。
しかも砂糖の味。せっかくサンキストのイメージで良いのにもったいない。
ググると、
眞露は「サンキスト レモネード・サワー」と「サンキスト オレンジエード・サワー」(両商品350ml/税別160円、アルコール分4%)を発売する。発売日はコンビニエンスストア各店が6月9日、その他の業態では7月21日から。
同商品はカリフォルニアとアリゾナで128年の歴史を持ち、数々の家族経営の柑橘類農場からなる農業協同組合「サンキスト・グロワーズ」による、レシピからパッケージデザインまで厳選な審査を経て誕生した公認商品。サンキストブランドとして、世界初となるアルコール飲料となる。
「レモネード・サワー」は甘酸っぱくもスッキリとした口当たりはどこか懐かしさを感じさせる、「大人のレモネード」の味わいに仕上げた。果汁は10%。
「オレンジエード・サワー」はアメリカの壮大な農園風景とフレッシュ果実をイメージし、2種のオレンジ果汁を活かしてブレンディング。果汁20%で爽やかな甘酸っぱさを楽しめる。
ふ~ん
もうちょっと甘さを控えてくれたらエエのにね。
これも、宝の焼酎ハイボールドライで割らんとあかんのよ。笑
新しくなった99.99のシークヮーサー
前野と飲み比べが出来ないので何が変わったかわからない。
宝の焼酎ハイボールシークヮーサーの方が飲みやすいよね。
甘くないのは良いんですけどね。
アルコール度数9%が必要ないのかな。
やっぱり負け組やね。
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