« アラモアナビーチでファミリーパーティー | メイン | 今日帰ります。 »
埋葬に当たる儀式なんですが、
灰になってからする儀式の様ですね。
流石に退役軍人です。軍から5人も来てくれてました。
映画みたいで、カッコよかった。
式典の後、埋めるのですが、
危険なのでとの理由でやらせてもらえません。
1時間後に戻ってこいと言う事で
みんなで昼食に。近所の香港中華料理屋さん。
30人程でした。
昼食の写真は無しです。
この後は、戻ってからのお墓の写真。
これで、イベント終了。今日、帰国の途に着く予定だったのですが、関空直航便は、欠航。
明日まで1日延期。
ちょっとゆっくりしますわ。
週末は、無しやね。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント