« 1週間経ったのね。 | メイン | ダイヤモンドヘッド ハイキング »
オアフ島の北側、カネオヘにあるただ一つのショッピングモール
ウインドワードモール
クアロアランチに行く途中、朝飯食いに立ち寄りました。
35周年の垂れ幕があった。
実際ここには、24年前に来たことあるのよね。
記憶ではもっと小さなモールだったんだけど
意外と大きかった。
24年前にここに来た理由は
小錦が帰ってきていて握手会があるというので行ったんですよ。
日本では昔から力士に赤ちゃんを抱いてもらと元気に育つと言われてるじゃないですか
と言うことでうまれて2か月ぐらいのミアを連れて行ったんですよ。
元気に育ってくれました。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント