« とれたてホップ2016 | メイン | 飛燕 »
私のビール好きが皆さんに知られるようになり
いろんなビールをいただきます。
これは、フィリピンのNo.1ビール「サンミギュエル」のライトビール
缶1本で100カロリー
カロリー気にしてビールは飲めませんが
気になる人もいるので、そんな人向けですね。
日本のビールになれてると、まずいビールの部類に入ると思います。
でも、中国ビールになれてると、美味しいと思いますよ。
ちゃんとビールの味してます。
苦味もある。
韓国のハイトをもうちょっと濃いめに振ったかんじです。
美味しくいただきました。
Uさん、ありがとうございました。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント