« 開花しました。 | メイン | ご無沙汰しております。 »
昨日出来上がったカタログをサーバにアップロードしたので、
これから中国の印刷所に校正刷の確認に行ってきます。
これで6年目。
たぶん問題ないと思いますけど
3年前は、行かずにひどいカタログが上がってきたのよね。
今年は、カレンダーの関係で2日早い。
たぶん大丈夫でしょう。
昨日、ワイフがハワイから帰ってきたのに
置いていきます。どんな夫婦なんでしょうね。
土曜日には、台湾で合流予定。
余命短いリモくんと3日間ゆっくりすごせるでしょう。
桜も咲いてるしね。
で、今日のビジネスクラスラウンジはガラガラ。
ゆっくり朝飯食って、行ってきま〜す。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント