« アサヒドライゼロフリー | メイン | エイプリルフールズデー »
アルコールネタが終わりました。笑
アルコールネタだけじゃなくって、ネタ切れ。
で、以前にもらった豆大福の写真が出てきた。
この写真だけで、どこのか分かった方は通ですな。
京都です。
出町柳の「ふたば」の豆大福。
ここの豆大福は別格に美味しいですよ。
それほど甘くなく、豆の味と食感がいいんです。
行列ができるのが分かります。
はじめっから2個入りで用意してあるのも素晴らしい。
まだ食べたことない人は、朝の方が行列短いそうですから、お試しあれ。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント