« ソルト&ビネガー | メイン | OHCの新年会にお邪魔してきました。 »
こんなの頂きました。
嬉しい。
シングルモルトが好きなんですよ。
と言うか何でも好きなんですね。
ただの酒飲みです。
まだ封は切ってません。
そのうちじっくり時間のある時にでも開けてみようと思います。
しかしこの正月は、アルコールが貯まったな。
当分買う必要ないみたい。
さて、今日は名古屋です。
新年会楽しみです。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント