« やっぱり、新海利 | メイン | 久々の中国だったので »
3年ぶりに香港のホテルのバフェにしてみた。
品質がた落ち。
昔は美味しいと思って、良く行ったんですけどね。
料理の種類は減ってるし、
美味しく無い。
デザートのセレクションは無茶苦茶増えてた。
値段も50%ぐらい上がってる。
多分、ローカルに合わせてるんでしょう。
これなら、海南チキンライスにしておけば良かったと思っても
後の祭り。
まあ、刺身が食えたから善しとしよう。
次は無いですね。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント