なんでも限定にすれば良いってもんじゃないですよ。
マーケティング戦略を越えて、営業の言い訳作りやね。
で、この商品。
不二家と言えばピーチネクターだと思うんですが
なぜかアップル?
ピーチで当たったから?
なぜ、不二家のブランドを使わないといけなかったんやろう?
別に、サッポロと不二家は関係ないと思うのよね。
あの事件の後、山崎パンは不二家の親会社になったんだよね。
リンゴ使うのなら、東北リンゴにして
東北の農業復興に役立てますの方が良いように思うけどな。
それとも、東北ホップを使ったビールが失敗だったのかな。
放射能問題で、東北の農産物のイメージ落ちてるからね。
色々考えさせられますね。
で、味はピーチより甘くない。
炭酸が無くなって来ると甘さが増すように思います。
チュウハイの香りつけに足すぐらいが美味しい気がします。
コメント