« 中国のビザ | メイン | もう1機?2機? »
長女は何でも食べるんですが、次女は普段何も食べない。
今回の旅行ではまるで別人。
よく食べるのよ。
これは、鳩です。頭は食べないんだけどね。
一番美味しかったのが、北京ダックで次が、この鳩だったようです。
日本人の中には結構嫌いな人が多い鶏の足。コラーゲンいっぱい。
これはアヒルの舌。ちょっと固くてスパイシー。
ドラゴンフルーツは、日本でも時々見かけますよね。
私はフルーツ食べないけど、娘達は大好きです。
他にも、沢山食べました。
後ほど多の写真もフォトアルバムにあげますよ。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント