« 雲南省 | メイン | マクドナルドデリバリーサービス »

2010年4 月 2日 (金曜日)

コメント

eztom

昨日、日本に帰ってきました。
中国では、Twitterは無理みたいですね。
犯罪者扱いですから。
グーグル撤退で、検索も大変。
当分変わらないでしょう。

Gori023

そうなんですか、さすがに中国のグレートファイヤーウォールは強敵なんですね!
Tweetdeckにadobeairバージョンの他にSilvelightベースもあるんですね、探してみます。
あと、昨年までは
http://itweet.net/web/
で中国からtweet出来ていたようです、今はブロックされているのかな?

eztom

コメントありがとうございます。
Sobeesも駄目なんですよ。
今のバージョンのTweetDeckもSilverlightベースなんですよ。
きっちりブロックしてあります。
TypePadに記事を上げるときだけ、TypePadのサーバーからTwittされるので、記事の題名だけつぶやかれます。
でも日本語は化けちゃうので英語だけですけどね。
ちょっと前までは、Twitterに行くだけでネット接続を切られたんですが、今は行けないだけになっています。
Facebookも駄目。YouTubeも駄目なんですよ。

Gori023

Winなら
http://blog.sharplab.net/computer/software/3198/
ここに書いてあるsobeeが使えるようです :-)

この記事へのコメントは終了しました。