« ガーリックフレーバーの落花生 | メイン | 台湾の鉄道 »

2011年1 月26日 (水曜日)

コメント

eztom

リーク写真ですよ。
SALは、高性能な機体でないと楽しめないんです。
初めてだから安い機体でと思うと、絶対に楽しさは解らないですね。
とりあえず、4〜5万の機体でないと楽しさは味わえないですね。
楽しさが解ると10万出しても高くないとは思います。
でも問題は、この機体が10万円でも売りたくない所なんですね。
私は、自分で作って10万円払って帰って来ました。
それでも高いなと全く思わなくって、安かったなと思うんですよ。
丸丸、5日間かかりましたからね。
20万円なら、売っても良いですよ。

Hero_u

「絶対に製品になることはありません」なのにリークとは、これいかに。
(^_^)
 

この記事へのコメントは終了しました。