« Hitec Aurora9 Part3 | メイン | Tower Cheese Burger »

2010年7 月 9日 (金曜日)

コメント

eztom

そうなんですよね。
甥っ子は、モデムと言うだけで拒絶反応示します。(笑)
OSは結局Vistaにしたんですけど、Core2Duoの3Ghzより明らかに速いです。

Hero_u

300ボーの音響カプラという時代もありましたよ。
それで KDD の Venus-P というので海外に接続。
(^_^)


ところで・・・
このキットの箱に、ちゃんと「EZ」って入ってますね(笑)。

Iwatan119

>4800ボーのモデム
↑これわかる人も少なくなったのとちゃいますか?
私は、最初2400bpsのモデム使っていたと記憶しています。たしか、モデム繋いでアマチュア無線でデータやり取りしたこともあった。時間かかるけど無料で友人にデータ送れるから重宝しました。
明日の天気が心配ですね?

この記事へのコメントは終了しました。