こんなものが売ってるんやね。
パウチに入ったアルコールRTD。
ググると新製品では無いのね。
2015年からあるらしい。
知らんかったな。
氷結自体好みじゃないからね。
たぶん、私の目につくところにはおいてないんでしょう。
アイスクリームコーナーにあるのかな?
子供が間違うとダメだよね。
冷凍食品コーナー?
どちらにしても、私の覗くところにはないと言う事やね。
で、ターゲットは?
20代って書いてあるけど
そこまでして20代にアルコール飲ませたい?
どちらにしても売り場の無い商品を作って売ろうとするのは凄いよね。
サントリーなら判る気がするけど
キリンらしくないですよね。
5年たっても消えてないと言う事は、売れてるんでしょう。
もちろん飲んでみたけど、甘い。
デザートやね。
コース料理の箸休めみたい。
もっと少ない量でもエエかも。
PS
普通に、スーパーの缶ビールや缶酎ハイと一緒に並んでるらしい。
冷凍ではないんだって。
見たことないのは、私だけ?
20代の人たちがわざわざ買って冷凍庫で凍らせるのか?
RTDであって、RTDでは無いという変化球なのね。
ますます、理解できない。
宝焼酎「JAPAN」ハイボールは、原料に由来する自然な甘みを活かした焼酎を絶妙にブレンドした、すっきりと飲みやすく、まろやかな味わいが特長の宝焼酎「JAPAN」をベースに、強炭酸で仕上げたハイボールです。フレーバーは定番の<レモン>と訪日外国人に人気の<梅>の2種類です。パッケージは宝焼酎「JAPAN」同様、尾形光琳の「風神雷神図屏風」をモチーフに、両面に“風神・雷神”を配したインパクトのあるデザインで、訪日外国人など新規ユーザーの獲得を目指します。
当社では、拡大するハイボール市場ならびにインバウンド需要に向けた新商品を発売することで、宝焼酎「JAPAN」ブランドの価値を高めるとともに、市場における話題の喚起と新規需要の獲得に努めてまいります。