https://toms.weblogs.jp > 2011 KMA Night Flight Meeting

第2回 KMAナイトフライトミーティング。 参加者は去年より若干少なかったのですが 観客多数。 夜の模型飛行場に、観客含め30人以上の人が集合。 南風がきつく、去年の様に最高のコンディションでは有りませんでしたが 楽しかったですねー。墜落も多数ありましたけど。 楽しさは、去年を確実に上回ってました。 もちろん朝から飛行場の草刈りおよび整備。 整備の後は、風呂に入って 涼しくなってきたころに、サンセットフライト。 今年は観客が多かったですが、 是非来年は、皆さん参加してくださいね。 楽しいですよ。

LED 300pcs.
Mint2
Tom's IFO
たぶんこの1枚が最高傑作
もう一息な感じ
もう一瞬早いと良かったのかな
やったね
シンちゃん
ヤキソバな夜
ヤキソバ号準備中
悪くないけど、遠すぎ
提灯アンコウ
明るい間に集合写真
満腹
男寺西&バーバラ
綺麗
綺麗になりますよ
美味いよ